鉄道模型机上の空論

アクセスカウンタ

zoom RSS YouTubeを試してみます

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 動力の性能を云々するにはやはり動画がないと・・・実は長いことうちのビデオはアナログ!!でしたが、ようやっとパソコンに保存できるものを買ったので、ブログに貼れるか試してみます。



 前回出した古いB6の走行です。モーターが傷んでいるのか時々スタートで引っかかり、ラビット気味になるときがありますが、気軽に遊ぶ分にはまずまずの感じです。製作当時より小型のモーターも各種出ているので交換してみようかな?それよりもミニカーブのR177の通過がちょっと苦しそうだから、まずはそっちの対策からかな。

 しかしビデオ回しながらコントローラーを操作してると頭がパニック状態(笑)。だいぶ脳が衰えてますね。他にもいろいろ撮影したかったけど疲れました。いや、そんなことよりちゃんとブログに貼れているかどうかのほうが心配。

 うまくいったかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうも、今晩はです。動画の方どうもウチのMacじゃ巧く見れない(時々ある)ので勤務先のWinで試しましたらちゃんと見れました。
で、感想ですがばっちり低速効いてますね。実際に牽引していると多少抵抗になるのでまたいい感じになるのではと思います。
RODEO
2008/11/10 21:18
 RODEOさまこんばんわ。お手間をおかけしましてすみません。
 どうもモーターが古く、はずしてチェックしたところ、最初すごくゆっくり回り始めた後にいきなり速く回りだす感じです。Bトレタイプでもう少し長めのものが低速から回転がいい感じなので換装予定ではありますが、いつになることやら・・・
バラックモデル
2008/11/10 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
YouTubeを試してみます 鉄道模型机上の空論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる