鉄道模型机上の空論

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせなど

<<   作成日時 : 2013/12/02 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


 半年も放置してしまいました…どうもすみません!

画像


 細々ながら拙作「懐中亭主」を描くことが出来たコミックラウドが休刊になってしまいました。ご愛読いただきました皆様には本当に感謝いたします。いつかどこかで再開したいのですが、私は漫画も模型も超小型、超スロー傾向ですのでどうなりますか!?(笑)。まあ、このブログには今後も登場すると思います。

画像


画像


 で、最近はチマチマしたプラ工作に手を出しています。こういうのをこまめにアップしていれば良かったのですが…見に来ていただいていた皆様、申しわけありません。

画像


画像


 C54の放置は半年どころではありませんね(笑)。スニはC54の工作のためのウォーミングアップ的な工作です。植え込みリベットの様子を見たかったので作りました。こちらもちょっとだけ切継いだ側板が放置されていたのを救出したものです。

 こういう工作はどこでも区切りが付けられていいですね。ゆっくり楽しみながらやっていますが、近々詳しく記事に出来そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。お仕事の方は残念でしたね、でもご自身健在の様で何よりです。ウチの方は精神的な病で二ヶ月ほど仕事を休んでまして模型どころではなかったのですが、何とか復活しまた悪巧みを考えています(笑)。では。
RODEO
2013/12/04 21:43
RODEO様

 それは大変でしたね。お見舞い申し上げます。でもまあ、悪巧みを考え出すようになればしめたものですね。やはり我々には模型は強い味方です。しかし私は歳と共にその気力すらない時がありまして…。そんなときは少し力を抜いた工作とか、飛行機のプラモデルなんかで調子が出るときがあります。
バラックモデル
2013/12/04 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせなど 鉄道模型机上の空論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる